So-net無料ブログ作成
検索選択

パチンコは釘だけでなく、知識や技術が必要なのだと実感させられました。 [パチンコの教本 大沼 翔一  口コミ]



詳細はこちら





■購入の決め手は何ですか?

僕は元々スロットだけをやっていたんですけど、知り合いにパチンコを勧められてから
パチンコの方が勝ちやすい?ような気がして、そこからパチンコだけやっていました。
スロットだと設定を狙うということで、あくまでも予想ですが、パチンコの場合は、最初から釘を見て勝てる台かどうか分かるので、釘を勉強しているうちに、こちらにたどり着いた次第ですね。


■購入後はいかがでしたか?

僕の場合、釘を徹底的に勉強するつもりで購入したのですが
まさか、ここまで知らない内容があったとは驚きました。
パチンコは釘だけでなく、知識や技術が必要なのだと実感させられました。
釘の箇所は、翔さんが撮った画像と編集で、物凄い分かりやすくなっていて、初心者の私でも把握することができましたね。

あれから、ホールにいく前に読むことを繰り返していたら
自然と良い台や使いやすいお店を見つけられるようになりました。
収支は今月もプラスで順調です!
こんなに勝てるようになるなら、最初からこれに投資しておけば良かったです。
ありがとうございました。



詳細はこちら


<関連サイト>

『ペンタゴン攻略2』確率論とホルコン理論の融合書 蒲生力 口コミ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。