So-net無料ブログ作成
検索選択

「最小限の投資で最大限の出玉を得る。」 [パチンコの教本 大沼 翔一  口コミ]



詳細はこちら





■購入の決め手は何ですか?

ビギナーズラックを経験してから、どっぷりパチンコにハマってしまいました(+o+)
そこから何年間もパチンコを続けていたのですが、全然勝てなくなったので、パチンコどうやれば勝てるのだろう。と思い、釘から勉強しようと思って探していたら、翔さんのブログを見つけました☆
そこからたくさん質問したりして学んでいき、パチンコで前より勝てるようになってきた時に、この本を勧められ、メールでサポートしてくれるということで購入に至りました(。・Д・)ゞ


■購入後はいかがでしたか?

とにかく本格的です!!
このマニュアルの中に出てくる、
「最小限の投資で最大限の出玉を得る。」という名言にしびれちゃいました>< 笑
構成も区切り区切りなので、自分のペースでやっていけます!
普段より多く出玉を出すことが出来るようになってきたからなのか
初めて月の収支が15万以上のプラスになりました♪
翔さんこれからもよろしくお願いします!!



詳細はこちら


<関連サイト>

パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報 小田勇次郎 口コミ 評判


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。