So-net無料ブログ作成
検索選択

全機種対応 初心者から中級者までわかりやすくまとめた パチンコ教材 [パチンコの教本 大沼 翔一  口コミ]



詳細はこちら




全機種対応 初心者から中級者までわかりやすくまとめた パチンコ教材です

購入特典

1.3か月の無料メールサポート 2.全額返金保証付き


詳細はこちら

~パチンコで年収720万円以上稼ぐ方法とは~


STEP1.稼ぐための基礎知識・応用テクニックを伝授。

まず手始めに、稼ぐためには何を意識しなければならないのかを理解してもらいます。
パチンコを打つ上で知っておかないと損をする内容が詰まっています。

さらに、パチンコで勝つために必要不可欠な「期待値」や「ボーダー」について詳しく書いてあります。
この「期待値」とはパチンコの台を打っていたり見た時に
「この台はこれぐらい稼げる!」
というのが計算をして分かる方法で、これを基に時給などをを出していきます。
慣れてしまえば見ただけで判断することが可能になります。

また、一般に言われている「ボーダー」ですが
これはご存知の通り、ボーダーが1000円あたり18回転だったら
1000円あたり18.1回転以上回れば勝てる。という理論のことです。
多くのユーザーはサイトで新台(打つ台)のボーダーを調べてから打つと思いますが
とある台のボーダーが18回で、自分はボーダーを越えている20回る台を打ってるのに勝てない!!
と、思っている方が多く存在していると思います。
そこにはボーダーを越えている台を打っても勝てない罠が潜んでいるのです。

これ以上ここでは言えませんが
厳密に言うと一般の打ち手はサイトに記載されているボーダー越える台を打っても勝てないということ。

これには一般人とパチプロでは、ボーダーの理解の仕方が全く異なるため
パチンコの勝敗が大きく分かれてしまっています。
これが本当に重要ですので、詳しく書いておきました。


さらに、一般人が陥りやすい思考や行動を的確に見抜き
あなたのパチンコのスタイルを理論に基づいて間違いを指摘します。
一般人とパチプロの考え方などを比較して分かりやすくまとめてあり、
今までパチンコに対して勝つために考えていたことが一気に変わると思います。
ここでパチプロと同様の思考にチェンジしてもらいます。


STEP2.釘の見方や釘についての知識を学ぶ。

釘1つ1つそれぞれにちゃんと意味があることを解説してから
全ての釘の名称とその釘の役割を教えます。

役割を覚えたら実際に釘1つ1つの見方を伝授。
釘によって見る角度や見る高さが異なりますので
それを丁寧に分かりやすく解説していきます。

また、台の回転数を極端に下げる落とし穴について
徹底的に解説し、そこを軸として説明していきます。


STEP3.玉の流れについて学ぶ。

回転数を予測したり、時間効率よく打ったり、出玉を増やすときに必要なのが
この「玉の流れ」になります。

玉の流れを見れる力があれば、この辺で止めればピッタリここに何個到達する。
という事が分かるので、無駄玉を軽減することができるとともに
予め推測して止めることができるので、時間効率を上げることもできます。
また、玉の流れを熟知することで玉の動きを読み、台の良し悪しや回転数を予測できます。
無駄な投資を減らし、すぐに違う台に移動できるのでこの力を持っているとかなり強力です。


STEP4.技術介入(止め打ちや捻り打ち)をマスターする。

ここからいよいよ一般人からパチプロレベルの力を身につける章になっていきます。
技術介入とは「一切無駄玉を出さず、出玉を増やす技術」です。

だいたい1日で技術介入で生まれる一般人とパチプロでの出玉の差は
5000発~15000発ほどです。
つまり、2万円~6万円の差が出るということ。
同じ台を打って同じ当たり数だとしても、実はこんなに差が開いています。

この出玉を増やす技術によって
一般の方が期待値がマイナスの台でもパチプロは期待値が大幅なプラスの台へと
変化させてしまう強力な方法です。
その仕組みや、やり方について徹底的に解説しています。


STEP5. ホールでの立ち回り方を学ぶ。

我々パチプロは朝から立ち回る場合と午後・夕方から立ちまわる場合と夜から立ち回る場合では
全て立ち回り方が異なります。

また、打ち始めてからは何を意識して、何を基準で移動するのか。
どのタイミングで良い台・悪い台と見切りをつけて台移動するのかを教えます。

さらに店選びに関して、どのような店に行けばいいのか。
どのようにして優良店を見つけていくのかを伝授します。


STEP6.台の選び方について学ぶ。

狙い目の機種・おすすめの機種・打ってはいけない機種を具体的に挙げています。
実は、打ち始める前から勝負はもう決まっています。

打ってはいけない機種でいくら良い釘であったり技術介入を加えても
全然期待値を多く積めない実情をお話します。

新台・イベント台についても詳しく書きました。
新台やイベントの台を打っても一向にあなたが勝てない理由、
これに関して、実は大きな罠が存在します。


STEP7. 今のパチンコの実力を確認する問題集を解く。

最後に私から粋な計らいとして、現在の実力を確認するために問題をいくつか用意しました。
もちろん私が考えた問題となっています。
これを全問正解すれば、内容を把握していることになりますので
もう立派にパチプロとしてやっていく力はあると認定できます。

全て1章1章丁寧に書きましたので
繰り返し読んで、力をつければ解ける内容となっています。
具体的には、「台の期待値計算」「釘関連」の問題です。
この2つをマスターすれば、あと重要なのは技術介入と稼ぐために意識することの2つのみです。
技術介入は実際にやらないとできないので、実践を繰り返して覚えていきましょう。



詳細はこちら


<関連サイト>

台を見るだけで勝つ!パチンコゴールデンアイ 口コミ


タグ:副業
nice!(0)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 36

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/ga04khc/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 18:52) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/78bfjjx/
by 鉄っちゃん (2010-06-13 12:29) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/0pcs3yo/
by 鉄っちゃん (2010-06-13 12:30) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/5a3hwxc/
by ぺろすけ (2010-06-19 15:56) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/7c8hr-1/
by ぺろすけ (2010-06-19 15:56) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/1ix8dzm/
by スペランカー (2010-06-26 15:02) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/3jxj4a6/
by がんちゃん (2010-07-01 03:21) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/szoixsb/
by がんもどき (2010-08-03 23:11) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/cbaz0cf/
by タマデカ親父 (2010-08-07 15:28) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/nkdncz7/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-14 05:57) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/uex2hwv/
by クリスポ (2010-09-11 07:43) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/qnnhht4/
by なめたけ君 (2010-09-19 00:00) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/dv4w7pi/
by ドンファン (2010-09-25 15:02) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/9498s5z/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 18:34) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/xtrsf0w/
by ぺんたごん (2010-10-17 02:02) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/s2kh2nd/
by 播磨 (2010-10-23 18:45) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/o1pdxu2/
by ペリー (2010-10-31 15:06) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://erx0d6s.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 00:43) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/y2mqo6y/
by XXまるおXX (2010-11-19 20:28) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/9qkg9v8/
by さもはん (2010-11-24 20:43) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/gpxbuom/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 15:23) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/gw52993/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-06 22:23) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://grn1tkd.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-11 13:50) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://h5ml0o8.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 01:12) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://6vb7zc-.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 05:16) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://m6y-6ym.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 07:25) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://adf7in2.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 04:00) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://gnq7bsl.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 04:15) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://nr0n4c2.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 08:32) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://-vgk5y0.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 14:01) 

いのまた


http://xujgdht.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 16:16) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://kytknms.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 00:34) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://c9aiinn.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 01:00) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://u2myag8.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 01:13) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://xvbogh4.ip.forsteeeve.net/xvbogh4/
by 林檎 (2011-10-08 15:20) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://nehip2a.ip.forsteeeve.net/nehip2a/
by 林檎 (2011-10-08 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。